【重要】後払い決済サービス一時停止のお知らせ

平素より味の兵四郎オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ヤマト運輸株式会社が提供する「クロネコ代金後払いサービス」においてシステム障害が発生したため、現在、同サービスのご利用を一時停止しております。

 

■ サービス停止日時 
2026年9月28日(月)22時28分~

■ 対象のお支払い方法 
後払い(郵便局・コンビニ振込)

■ ご注文について 
現在、上記のお支払い方法をお選びいただくことができません。

 

すでにご注文いただいているお客様へ

2026年9月28日までにクロネコ代金後払いを選択してご注文いただいたお客様につきましては、誠に恐れ入りますが、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。対象のお客様には、弊社より個別にご連絡いたしますので、ご案内がございましたらご対応くださいますようお願いいたします。※システム障害の影響により、お取引状況の確認やお問い合わせへの対応にお時間をいただく場合がございます。

 

今後のご注文について

現在、クロネコ代金後払いをご利用いただけないため、クレジットカード決済、代金引換、オンラインショップ限定のPayPay決済など、その他のお支払い方法をご検討くださいますようお願いいたします。

 

サービスの復旧について

詳細が分かり次第、当サイトにてお知らせいたします。

 

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 味の兵四郎