いつも味の兵四郎をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2023年2月25日(土) TNC(テレビ西日本)で下記商品及び大丸福岡天神店をご紹介いただきました。

 

ご紹介商品

※「てんじんNOW!」でご紹介した2023年3月3日(金)までのお試しセットキャンペーンは大丸福岡天神店限定となります。オンラインショップでは適用外となりますのでご注意ください。

あご入兵四郎だし

長崎県平戸産の焼きあごをはじめとする6種類の国産だし素材に、塩や醤油を加え味を調えたあごの旨み豊かなだしパック。「ご家庭でも手軽に、おいしい料理を食べてもらいたい」との願いから、昭和63年に”あご入りだしパック”を日本で初めて開発しました。これひとつでいつもの料理がぐんとおいしくなる手軽さを実現します。

 

えろーうもおてごめんつゆ

かつお節と昆布の旨みに本醸造醤油を合わせた濃縮タイプの万能つゆ。すっきりとした甘みでめんつゆをはじめ、食材にほんの少し加えるだけで、だし醤油として煮物や丼物、炒め物などにもお使いいただけます。

 

・手延べかんざしうどん/わかめうどん

かんざしうどん

「延ばし」の工程で棒にかけた部分が“かんざし”のような姿の希少な麺です。麺の太さが違う初めての食感が楽しめます。

わかめうどん

国産のわかめを練り込んだ、色鮮やかで磯の香りが豊かな平麺。もちもちとした食べ応えのある麺で彩り麺シリーズで一番人気です。

 

NO COFFEE特別コラボセット
幅広い年代層の方に支持されているNO COFFEE。 「NO COFFEE=コーヒーのない日常なんて」と同じように 「NO AGODASHI=あごだしのない日常なんて」と 感じていただきたい、そんな想いで実現したコラボです。福岡のお土産としておすすめです。数量限定の為、ご注文はお早めに。

 

直営店舗のご紹介

福岡屈指の繁華街、福岡市中央区の天神にて創業60年以上の歴史を誇る大丸福岡天神店に、
2015年8月にオープンした味の兵四郎大丸福岡天神店。
2022年10月、装いも新たに東館地下2階へ移転いたしました。
「大切なお客様と味の兵四郎が心で結ばれる場所でありたい」
その想いを胸にリニューアルテーマは「結」としました。
ご自宅用からギフトまで取り揃え、生まれ変わった新たな空間にて皆様のご来店をお待ちしております。 商品の使い方、おすすめレシピなどお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

 

大丸福岡天神店情報

住所:福岡市中央区天神1丁目4番1号
大丸福岡天神店 東館地下2階
TEL:092-752-2228(直通)営業時間:10:00~20:00
休業日:大丸福岡天神店に準じます。
駐車場:あり(有料駐車場)

※状況によりましては、随時変更になる場合がございます。
ホームページにてご確認ください。
https://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

大丸福岡天神店へのアクセス

・天神駅より徒歩5分
・天神バスセンターより徒歩5分
・福岡都市高速天神北ランプより車で10分