平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、2月8日(水)に通信販売のシステムの入れ替えに伴いまして大切なお知らせがございます。

 

お支払いにおけるクレジットカード与信タイミングについて

通信販売のシステムリニューアルに伴いましてご利用中の定期コース先3回分のお支払いに関するデータが生成され、クレジットカード会社に与信取得が行われます。
お手持ちのクレジットカードによっては、利用通知などが送信される可能性がございます。
なお、今回のような先3回分の与信取得の利用通知につきましては弊社システム切り替え時(2月8日(水))のみとなります。


※与信取得について

与信取得とはクレジットカードのご利用枠の確認が行われることをいいます。個の与信取得にて新たな注文の発生や、ご利用中の定期購入の注文や発送、3回分の引き落としが2月8日(水)に行われることはございません。定期購入の商品発送時にご請求が確定しまして、クレジットカードより引き落としとなります。
※ご利用のカード、カード会社によっては仕様が異なる場合がございます。

弊社のシステムリニューアルに伴いまして、お客様にはご迷惑・ご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。本件の対象となるお客様につきましては、オンラインショップのお客様には2月4日(土)に個別でメールにてご連絡、電話・郵便・FAXでのお申込みのお客様には2月1日(水)にお手紙をお送りしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明点等ございましたら下記までお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-849-888(9:00~17:30/日・祝を除く)

お問い合わせフォーム:info@ajino-hyoshiro.co.jp