創業60周年を記念して発売されている北野エースの「はかた地どり®のグリーンカレー」は、

日本人の味覚に合うよう、旨みのベースにだしを使用しています。

このだし、実は私たち「味の兵四郎」の濃縮あご入りだし「箔だし」を採用いただきました。

また、「味の兵四郎」の「柚子こしょう(青)」もピリッとした辛さのベースにご利用いただいています。

お肉には、こだわりの地域団体商標取得地鶏「はかた地どり®」を使用。

全国の北野エースにてご好評いただいております。

九州ならではコラボが生み出した味わい深いグリーンカレーを是非お召し上がりください。

 

《商品概要》

商品名:はかた地どりのグリーンカレー

⁡内容量:200g

価格:799 円

※価格は税抜きです。

※画像はイメージです。

※味の兵四郎直営店舗、公式通販サイト、通信販売(電話、FAX、郵便)でのお取り扱いはございません。

 

《エース創業60周年記念商品 6大都市カレーとは》

北野エース創業60周年企画として「カレーなる本棚®」で

レトルトカレーを数多く取り扱ってきた北野エースだからこそできるご当地カレーを作ることにしました。

北野エース6大都市カレーの「6大都市」とは、北野エースが多くの店舗を展開する地域の北海道、東北(宮城)、関東(神奈川)、北陸・東海(愛知)、関西(兵庫)、九州(福岡)の6つの地域です。

詳細はこちら